2015/07/23

by 夏の思い出①

梅雨も明けて

いよいよ本格的な暑さになってきましたねーー。

体調管理に十分気を付けながら

 

テニスを楽しんでください!

 

話は変わりまして

先日友人と川にBBQをしにいきました。

 

やっぱ夏の三大行事と言えば

 

海(プール)

バーベキュー

花火大会

 

そして

虫取り(ちびっこ限定)

 

ですね!!

 

あれ・・4つあるな・・

 

まあいいや。笑

 

 

そのうちの1つを制覇してやりましたよ。

 

 

朝早く出発し

 

目的地まで車をはしらせました。

 

 

 

無事にたどり着いたのですが

 

ここでトラブル発生。

 

 

なんと台風の影響で川が増水し

 

臨時休業と書いてあるではないですか。

 

 

ここまできてあきらめるわけにはいかない僕らは

 

全員で携帯をフルに活用し

 

探しに探すこと・・・・

 

 

 

 

 

 

およそ

 

 

 

 

 

 

 

 

1分・・・

 

 

 

 

すんごい早く見つかりました。笑

車で10分くらいのとこです。

 

 

そこは

川で泳がないでね

 

っていうのが条件で解放していました。

 

 

天候にも恵まれて

 

最高に楽しかったです。

 

 

 

 

 

写真を載せたいのですが

 

今度のコミュニケーションコーナー

「夏の思い出写真」

で掲示しようと思っているので

 

もうしばらくお持ちください。

 

 

残すは

 

 

8月中に海にいけたらいいなーー。

 

できればバイクで。。。笑

 

 

夏の思い出ブログ

第二弾

お楽しみに!!

 

 

失礼します。