2015/07/24

by 実家

昨日久々に実家に帰ってきました!

 

何故急に帰ることになったかと言うと、水曜日の夜中に急に妹から「明日テニスやろうと」誘われたからです!

 

休みはゆっくり休みたかったのですが3ヶ月ぐらい実家に帰っていなかったので久しぶりに実家に帰ることにしました!

 

家族と幼馴染と一緒にテニスをしたのですが姪っ子がテニスを習っているのに驚きました!
まだ1年経ってないぐらいなのですが、教えたことをすぐやり、たった2時間で上達したのには驚きました!

姪っ子テニス3

 

姪っ子テニス2

家の父も言ってますが、このままプロになれんじゃないか?っと思いました。

 
これが俗に言う親バカってやつですね  笑”

姪っ子テニス

 

 

 

テニスが終わった後焼肉をご馳走になり、改めて実家は最高だと思う1日でした♪