2015/07/18

by

― 62話 ―

7月20日から、いよいよジュニアイベントが始まります!

チャレンジツアーから始まります。

今年の夏で、どれだけみんなが成長するか、とても楽しみです。

 

本題です。

麺類が本当に大好きな自分・・・

お昼にラーメンと焼きそば、スパゲッティとうどん、などは良くある組み合わせです。

常に美味しい所を求めています。

どこへだって行きますよ(笑)

 

ということでラーメンを食べに行きました。

「いつ樹」という青梅にあるラーメン屋です。

1437143982723

なんとも入りづらい雰囲気のお店です・・・

ですが、味はなかなか!

自分が食べたのは塩ラーメンでしたが、そこまで油っぽくなく・・・

チャーシューや麺にも力を入れている感じが伝わりました。

また行きたいと思えるお店でした。

 

続いては東村山・・・

1437143992608

「ラーメン本舗まるみ」

というラーメン屋。

ラーメンは、なかなか美味しいです。

味も昔ながらで油っぽくなく・・・

 

ラーメンも美味しいですが、東村山といえば・・・

1437144001772

「黒焼きそば」です・・・

りんご・黒蜜などを加えたオリジナルブレンドソースの焼きそば。

想像すると味が心配でしたが。

美味しかったです。

 

 

どこかに美味しいラーメン屋はないかなぁ?

また探しに行こうっと・・・