2015/07/17

by 増えるモノ

何も知らない街に出て早3ヶ月

思い返せば4月1日
TVもベッドも何もない、ソファとダイニングテーブルしかない部屋でひとりで本を読んでいたら(クリムゾンの迷宮)
その本の影響でなんだか気分が暗くなり
気張らししたいんだけど
家には何もなく
人もなく音もなく
とても寂しい思いをした記憶があります

何もなかった我が家ですが、少しずつモノが増えてきました

まぁいろいろ増えたんですが
最近の新作がこれですわ

 

 

IMGP6459
トレーニングセッツ!!

 

フフフの不

これで
シットアップ
ダンベルベンチプレス・フライ
ダンベルローイング
アームカール
コンセントレーションカール
ブルオーバー
などを行うわけですわ!
俺はやりますよ!
梅元などから意味ないっすよハナホジー
森田さんからは意味ナシー
フロント牧野からはロナウドゥ!フゥ!
とバカにされながらも

黙々とやり続けてみせますわ!週2でな!!!

 

 

そして最近なにやらIOTなるものがキてるだのなんだのといいますが
私の生活にもインターネット化が進んでまいりました

 

まずipad
おまえ携帯持ってんじゃんイラネ
とまわりからディスられましたが
今やこれなくては生きて行けません

 

まずwowowオンデマンド
神アプリですわ

 

IMGP6149
全仏はフィリップシャトリエとスザンヌランランのダブル観ですわ

 

 

yjimage
あとドクターウォレット

家計簿アプリです
超簡単に家計簿つけれます
5月からやってるんですけど
交際費が毎月パナいですね
でもここはケチるつもりはありませんわ

 

111yjimage
あとこれ
平井先生から教えていただきました
みんなでダブルスするとき撮影して後でみるのが好きなんですけど
撮ったファイルをインターネット上に張り付けて
僕以外のみんなもインターネットを通じて試合を見れるという
便利ですわ
インターネット!

 

 

11221yjimage
中江先生から教えてもらった・・・んだっけ?
SNSを通じて友達と競いあっています
ちなみに競いあっているのはタイムではなくちゃんと継続しているかどうか
最近は走っているとよく朝の連ドラの撮影現場らしきものをよくみかけます

 

amazonではこの間のセールで惨敗しました
インターネットショッピング楽しすぎます

 

 

 

まぁ
モノは増えました
交流は増えませんわ