2015/06/17

by 旅行

久しぶりに家族旅行行ってきました。

 

高瀬には『よかったすね!まだ家族と認識されていて』

 

と言われる程、家族サービスしない夫でいます。

 

場所は軽井沢・・・そう今話題の浅間山の近くです。

 

出発した小田急線の中で警戒レベル2になっている事に

 

気づいたくらいです。

 

そして帰ってきた次の日に軽い噴火です。。。

 

危ない!危ない!

 

なぜ軽井沢を選んだかというと・・・

 

おもちゃ王国というテーマパークがあるからです!!

 

着いたら子供は機嫌悪く・・・・

 

乗りたくないと言いだし・・・僕1人でゴーカート乗りました。

 

機嫌もなおり、かき氷を食べて帰りました!!

METADATA-START