2015/06/18

by 趣味

みなさん、いきなりですが

趣味はありますか?

趣味は

「テニス!」

 

と心の中で答えていただけたら

私たちコーチはとてもうれしいです。笑

 

ブログを読んでいただいてる方はご存じだと思いますが

私の趣味はバイクです!

(趣味がバイクって表現があってるかはわかりませんが・・・)

 

でも、最近新しい趣味をみつけたんです!!

 

 

それがこちら

 

 

 

スケボー

 

 

スケボーでございます。

 

 

最近またハマりだした。

 

という表現の方が正しいですね。

 

 

高校生の時に友達に勧められて始めたのがきっかけで

 

三か月くらい没頭していたのですが

 

専門学生になるのと同時にやめていました。

 

 

それで最近、また友達がやっているという話を聞いたので久々にのってみることに。

 

 

 

自転車と同じで一回乗れれば忘れねーだろ!!

 

 

って感じで勢いよくこぎだしました。

 

スーーーーーーッとなめらかなすべりだし!!

抜群にきれいなフォーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という錯覚をみながら

 

 

1プッシュで

お尻をしたたかに地面に打ち付けました。

 

 

一瞬で挫折しようか迷うくらい痛かったです。笑

 

 

いやいや、僕も男ですから!!

 

そんなんじゃめげません。

 

 

 

 

 

 

 

image5

 

この先輩に笑われるのが

 

目にみえている・・・

 

 

その日は4時間くらいやってやりました。

 

どんなもんじゃい!!!!!

 

 

その時にとった動画をここにはりたい・・・

 

どうやるの・・・

 

教えて原コーチ!!

 

あ、僕と同じくらいのレベルか・・・

(パソコンの話ですよ)

 

 

 

教えて環先生!!!!

(たまきって読みます。)

 

 

って感じです。

 

 

 

 

箱ティッシュを横に起こしたくらいの高さならとべたんですよ!!

 

 

んーーーーーやっぱやればできる子。笑

 

 

 

 

 

あんま調子に乗ると菅井先生に怒られそうなんでこの辺で・・・

 

 

 

また高さのベストを更新できたら

 

すけぼーぶろぐも更新しますね!!!!