2015/04/27

by AKB・・・

4月25・26日キャンプ参加ありがとうございました。

私が1番楽しんでいたのではないかと・・・笑

 

 

 

話は変わりますが

 

だんだん暖かくなってきましたね。

みなさん体調崩してはいないですか?

今日は最近ちらっと見たAKBの高橋みなみさんの言葉を載せてみたいと思います。

『努力は必ず報われる』

はじめてじゃんけん大会をYouTubeで見たので少し便乗しようと思います。

いつも大舞台で素晴らしい言葉を残す高橋みなみさんはまだ24歳で、私よりも歳下だということに驚きました。

一体どれだけの経験を積んだらこんな風になれるのか、本当に立派だと思います。

「努力」という言葉も彼女の感覚に比べたら、全然違うのでしょう!

心から尊敬できます。

高瀬