2015/04/27

by キャンプご参加ありがとうございました。

無事に終われたのも、皆様のお蔭です。ありがとうございました。

25日、26日の土日の貴重なお時間を割いて

菅井・高瀬キャンプに参加して頂き誠にありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

私のキャンプながら意外にも、

早々と満員になって頂きまして、

正直

高瀬コーチの力に驚いております。

入社3年目にすでに実力が抜かれております。

・・・

なんだあいつ・・・

 

今回のテーマは

<市民戦の予選で勝つ>

ための取り組みでしたが、

まずは市民戦でなくてもいいので

<試合>

にでて頂きたいとの思いで企画したキャンプでした。

私個人的に、ほぼ予定通り、想定内にこなせたのが大きい収穫です。

生徒の皆様も絶えず集中し、

いや

ほぼお笑いかな

いや

集中して

レッスンを受けてくださって

感謝の気持ちしかございません。

天気も、見事に雲一つない晴天で

とんでもなくやりやすかったですね。

 

 

バーベキューでの個人アピール時

皆様の個性あふれる発表が

普段見れない一面を見られて楽しかったですね(特にNO.5錦織選手)。

しかし

一番打ち込んで勝利して笑顔だったのは

高瀬マン

でしょうね・・・

でも皆さん

ああ見えて

細かいところによく気が付き

先回りしてが準備し

お客様に弾丸サーブを打ち込み(なんだかんだ皆さん、いい笑顔でしたよ?)

そしてふがいない私を支え続けてくれていたのですよ。

お蔭で、大変やりやすかったですね。

・・・・

皆さん、わかってますよね。

だからすでに人気があるわけで・・・

そう考えると

 

嫉妬しか生まれませんね。

 

 

では皆さん

次回の

<金角・銀閣・三蔵法師>キャンプ

ご期待ください。

え?

誰?

<高瀬・福本・梅元>

に決まってるでしょう。

パンチ効いてるなあ・・・このキャンプ

次回も私が企画させて頂く時は、

是非よろしお願いいたします。

今回のキャンプ画像は館内に掲示させて頂きます!(錦織選手、いいですよね?)

ありがとうございました。