2015/04/21

by ハワイアンレストラン

最近飲み会ネタばっかりになってしまってますが・・・このまえは

 

 

田頭Cと多田Cと

 

ハワイアンなお店

 

「ロコスタイル」

 

というお店に行ってきました!!

 

 

中はこんな感じ

 

 

ロコスタイル

 

 

どーーーーーーーっすか。

 

このシャレてるこの感じ!!笑

 

 

 

シェイカーをシャカってる店員さんイケメンだし

 

注文をとる女性店員めっちゃかわいいし

 

おしぼりいいにおいだし・・・笑

 

 

言うことないっすわ。

 

 

当然田頭Cのテンションも上がるわけですよ。

 

 

その瞬間を激写しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会 菅井C

 

やっぱりこの写真いいっすね!!笑

 

 

 

 

うそです。

 

菅井コーチ。

 

すいません。

 

 

またカラオケ連れてってください。

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

田頭c・多田c

 

おばあちゃん????笑

 

なんで急須みたいにもってんの???笑

 

 

多田Cの兄貴っぷりはほんとに尊敬しています。

 

やること全部イケメンです。

 

こんな男になれるように日々修行ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいどうしよう・・・

全然まとめ方がわからなくなってきたんで

 

 

この辺で・・・・笑

 

 

 

とにかく橋本にある

 

ハワイアンレストラン「ロコスタイル」ぜひ

行ってみてください!!!