2015/04/21

by ニュータウン通りのおいしいお店

今日は永山方面多摩ニュータウン通りのおいしいかつ丼屋さんとおいしい蕎麦屋さんを紹介します!まずは福本コーチも大絶賛のかつ丼屋さんから

「かつさと」というお店です。

平日にも関わらずお昼も夜も基本満席です。

しかも今は大食いチャレンジャーを募集していまして

こんなでっかいかつ丼がお店にありましたよ!

IMG_0658

IMG_0659

マジでっかいっす。

制限時間45分で5人チャレンジしたそうですが

未だに完食者は出ていないらしいです。

ちなみに味は僕が保障します。

めっちゃうまいっす。

昼は定食で600円で食べれるというリーズナブルで

エクセレントなお店です。

このお店を出て多摩センター駅方面に向かうと

噂の蕎麦屋さんがあります。

IMG_0664

店の趣もなかなかいいですよね。

IMG_0662

僕はエビせいろをたのみまして、非常~~~に美味でした。

エビのエキスたっぷりの天かすを蕎麦つゆに入れて食べるんですが

まぁ~おいしい!

サイドメニューで頼んだナスの素揚げ煮もやさしい味で心が穏やかになりました。

蕎麦は9割そばで味もとってもしっかりしてますよ。

ニュータウン通りをご存じの方は是非一度足を運んでみてくださいね。

そういえば水島コーチもこの話をしたらすごい行きたそうな顔をして   ましたよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水島コーチ「いきてーっす!」

IMG_0742