2015/04/18

by ここ最近

ここ最近
なにかいろいろ買ってしまいます

テレビ台も買ったし
ソファテーブルも買ったし
調理器具なんかもノリで買いましたわ
コースターやらもラップ刻みながら買いました

コースター、コースター
俺の気持ちはジェットコースター
今日の夕飯ロブスター
5月6日はトップ多摩フェスター、HOOOOOO

みたいな

 

調理器具はツヴィリングってメーカーのがとてもよかったです
こんな僕でも料理がほんの少し楽しかったです
次は小さめのフライパンがほしいです
やっぱりセラミックコーティングですわ

 

料理がこんなに楽しいと思いませんでした
まぁ今のところですが

 

僕はバンシーってカクテルが好きなんですけど
ノリでシェイカーを買ってしまいました
さらにノリでカクテルグラスも買ってしまいました
バナナリキュールとホワイトカカオリキュールと
生クリーム買って
氷いれて初シェイクしてみました

 

美味かったです
ガシラ特製カクテルを今度菅井さんにご馳走しますわ
シェイク楽しいなぁ~
早坂くんと小野寺コーチと梅元くんをまとめてシェイクしたいな~
料理も楽しいなぁ~
まぁ今のところ