2015/04/18

by X-BLADE

皆様!現在ブリヂストンのラケットキャンペーンをやっているのはご存じでしょうか?

本当は4月17日までの予定だったのですが1週間延長して

24日までやることになりました。

今年の4月から自分はブリヂストン契約になりましたのでここ

で宣伝させていただきます!!!

X-BLADEというラケットを使わせて頂いてるのですが

Xブレード

どうでしょうこの色使い!!赤好きとしてはたまらないですね!!

 

打った感触は反発性があってよく飛ぶラケットだという印象が強いですね。

なのでボレーは気持ちよく打てます!!

 

自分はボレーが苦手なのですがX-BLADEだと簡単に飛んでくれるので安定感が今までよりも出てる気が!します。

なので自分と同じくボレーで悩んでいる方は騙されたと思って一度使ってみて下さい。

 

最後に中江ヘッドの言葉を使わせて頂きますが・・・・・・

 

 

 

 

 

使うのはタダです!!!!

中江さん 女装