2015/04/06

by ある日の休日

暖かかったり、寒かったりと、忙しい陽気が続きますね!

 

いかがお過ごしでしょうか?

花粉を抜きにすると、素晴らしい季節なのですがね。

 

その花粉が厄介だと感じる、今日この頃です。

 

自分自身の目標の為にも、来月は久しぶりに試合に出てみようかと考えています!

 

 

さて、話は変わりますが、先日、休日出勤がてら、多摩センター駅裏手に流れる

 

川沿いの桜を見に行って参りました。

 

先週は満開で、このような絶景を見る事が出来ました!

 

桜川

 

 

桜の木は、下から眺めると絶景が際立つと思いませんか?

 

桜

 

綺麗すぎて、夜に見ると怖かったりします・・・><

 

川沿いを永山まで歩いたのですが、結構遠いですね!

 

何とか辿り着き、電車で帰りました。

 

 

またまた、話は変わりますが(笑)

 

最近、はまっているものがあります!

 

ある粉なんですが、この粉はお土産としても有名な粉なんです。

 

コンビニエンスストアや、スーパーでは中々手に入れ難いんです。

 

お料理にこの粉をかけると、美味しさが増します。

 

その粉は、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、

 

七味

 

これです(笑)

 

八幡屋磯五郎というメーカーが製造しております、七味唐辛子です!

 

有名なのでご存知の方も多いでしょうか?

 

なんと、江戸時代から続く長野の老舗なんだそうです!

 

たかが七味で何が変わるの?

 

と、私は思っていましたが、全然違います!!!

 

旨み、香……

 

とにかくはまっていまして、お勧めです!

 

皆様も是非ともお試しください!!!