2015/04/04

by 多摩ロードレースを終えて・・・

強くなったと思います。

これで中江コーチにチクチク言われる攻撃に耐えられると思います。

 

とりあえず10km走ってみて・・・

1kmで早くもきついと感じ

 

2kmでそろそろ5kmは走ったんじゃねと勘違い

 

3kmで周りは年配だらけ

 

5kmで中間地点と書いてありさっきの勘違いに気づき

 

7kmでもう歩いていんじゃないと誘惑され

 

もう少しでゴールだ!!と知らない方が叫んでおり!!え!!もう少しでゴール??と8kmで勘違い

 

ここで歩いたら佐々木コーチに来年も走れと言われそうだったので、それはいやなので最後まで頑張って走りました。

 

ランニングっていいですね。気が向いたらまた走りたいと思います。

学んだ事はテニスと一緒で走ってるときはマイナスな事を考えやすいので走りに集中した方がいいですね。