2015/04/07

by 送別会

先日

江川コーチの送別会を行いました!!

TOP多摩のスタッフ

25人くらいで盛大に送り出しました。笑

 

 

みんなにチヤホヤされて、ドヤっている江川コーチが忘れられません。

 

 

 

僕も江川コーチにはたくさんお世話になりました。

 

 

 

 

アルバイト時代は

 

レッスンを組むこともなかったので

 

そんなにお話しする

 

機会はなかったのですが

 

社員になってからは

 

同じチームとして働くことも多く

 

いろいろ良くしてもらいました。

 

ほんとに感謝しています。

 

 

飲みの場でも

 

そんな懐かしい話もしながら

 

おお盛り上がりでした!!

 

 

 

なかでも

 

 

一番印象に残っているのが

 

 

この写真です!!

 

 

中江さん 女装

 

 

ああ・・・・

 

 

間違えた・・・・・

 

 

 

 

 

誰だこれ・・・・

 

 

 

こっちでした!!!!!

 

 

送別会 菅井C

 

 

二人の首の紐がちょうちょ結びなことよりも

 

江川コーチの送別会なのに一番印象的なのがこの写真ってことよりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅井コーチのポーズかわいっっっ!!!!!笑