2015/03/26

by 結婚式

3月15日に大学のテニス部の先輩の結婚式に参加してきました。

その先輩とは大学時代にずっとペアを組ませていただいたり、よく部活が休みの日にクラブに連れてっていってくれたり色んな遊びを教えてくれた先輩でした。(笑)

ただ当日結婚式参加するメンバーに自分の同期が全然おらず、先輩ばかりで正直参加するのは迷ったのですが、色々お世話になった先輩なので参加することに決めました。

予想通り先輩ばかりだったのでその日は飲まされ次の日まで残るグロッキ―ぶりでした。

でもとてもいい結婚式で先輩も幸せそうだったので、参加して良かったです。

結婚式2

 

 

 

サプライズで馬に乗る演出もありました。

結婚式1

 

 

 

周りが次々と結婚しているので自分もいつかは・・・・・・(笑)