2015/03/08

by 同期飲み。

先日、多摩のスタッフの21歳で同期飲みを開催しました!!いいね!やろう!

 

って話になってから

はや1年弱・・・

 

幹事の古川君が動いてくれました。

 

ようやくかよ、ぼけ

 

心の中で思っていたのは内緒です。笑

 

場所はTOP多摩御用達の

「庄屋」

 

です。

 

ほんとにいつもお世話になっています。

 

 

 

メンバーは

 

 

 

どん!!!!

 

image1

 

 

左から土屋ちゃん(天使)、私、古川君(幹事)

右に移動して宮浦君(おしゃれ番長)、宮本ちゃん(ナイススマイル)、小川ちゃん(こけし)

 

です。

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

話は

 

どうやったら宮浦に彼女ができるか

 

を終始熱くかたりました。

 

おしゃれだし、背も高いし、顔もイケてるし・・・・・・

 

 

なんでですかね。笑

 

 

 

そのあとは

 

カラオケにいって

 

土屋ちゃん(天使)の歌声に癒されました。

 

タッチの歌が最高でした。

 

南がいました。

 

 

 

また集まりたいです。

 

 

 

今度は

 

おんなの子に幹事やってもらいたいな。笑