2014/12/17

by キャンプ

― 46話 ―

先週の日曜日、キャンプに行ってまいりました。

参加していただいた方、本当にありがとうございました。

日曜日の自分のクラスの方、本当にすいません・・・

写真は小中原コーチのブログを参照してください。

 

キャンプですが、とても楽しかったです。

ただ気温は-4℃。

最高時は-7℃までいったそうです・・・

途中少しだけ雪が降りました。

なんだかキャンプで雪ってテンション上がりますよ。

ちなみに半袖短パンは自分だけでした(笑)

 

一緒に行った小中原コーチですが。

あの子は天才ですよ・・・

器用でなんでもこなしますから。

ケーキを作りおつまみを作り、景品を作り・・・

 

自分はといえば、

小中原コーチがケーキを準備している横で、呑気にギターを弾き

小中原コーチがおつまみを準備している横で、陽気に歌い

小中原コーチが飲み会の準備をしている横で、歌いつくし完全燃焼・・・

小中原コーチなしでは、成り立たないキャンプでしたね(笑)

彼女には頭が上がりません・・・

 

キャンプはとても良いですよ。

キャンプならではの楽しみがあります。

また機会があれば皆さん一緒に行きましょう!

 

 

 

話は変わり・・・

 

もうすぐ今年も終わりですね・・・

この一年を振り返ると、思い出すことは特に何もありません。

がむしゃらに走り続けた一年でした。

年末はコーチトーナメントです。

ペアは佐々木コーチ!

日大ペアです。

 

初めて組みます!

試合を楽しみたいですねぇ。。

 

是非見に来てくださいね。

タイムテーブルは近日掲示します!