2014/12/16

by 今年もあとわずか

それにしても寒い

現在昼の3時だというのに

気温3.9度。

・・・

爆弾低気圧にもほどがあります。

寒さにめっぽう弱いので

ほんとにこの季節はスルーしたい・・・

いや

だめだ

プラス思考で、冬のいいところをあげてみましょう。

・鍋とビールが旨い→鍋作るのめんどくさいっすねー

・雪景色が素晴らしい→いや、もう降ってほしくない・・・

・こたつでみかん→こたつもないし、みかんも買わず

・・・

あれ

あんまりいいことないぞ。

そばにいた某コーチに聞いてみました。

「冬のいいところはなんだい?」

某(本人の希望により)コーチは即答します。

『寒いから、女の子とすぐ手をつなげますよ。あったかいですしね。』

・・・

さすがです。

『って中江コーチが言ってたって書いといてください』

この会話、ノンフィクションです。

では失礼いたします。

え?

某コーチ?

本人の希望で伏せさせていただきます。