2014/12/08

by 多摩ロードレース

多摩ロードレース大会の受付がはじまりました!

 

思えば今年の3月・・・

中江コーチになんとか付いていき走っていたのですが、

(遅れると怒られそうだったので)

終わってみれば僕のほうが先にゴールしていました・・・。

怒られなかったですよ 笑

 

今年度も自分のスタミナUPのために走ろうかと思い、

道連れメンバーを選んだのですが・・・

 

ポエマー高瀬 本当に高瀬が作ったのかと疑わせれるようなNO返事

中江コーチ  若い者に任せるとかっこよくNO返事

大矢コーチ  10kmじゃもの足りないっす!

フルマラソンじゃなきゃ走らないっす!といいNO返事

(誰かフルマラソン誘ってあげてください。マウイマラソン走ったらしく楽しかったみたいですよ)

原コーチ   反抗期なので誘いませんでした。

 

なので

 

今年のメンバーは、

小野寺コーチ(TTクラス担当コーチ)

竹田コーチ (元TTクラス)

香川コーチ (元TTクラス)

鬼原コーチ (元TTクラス)

小川フロント (元J8クラス)

早坂フロントマン (・・・)

そして佐々木。

僕以外みんな初出場です。

 

僕たちより速くゴールすればスポットレッスン券プレゼントです。

参加される方一緒に楽しみながら走りましょう!