2014/12/09

by プロは色褪せない

伊豆に行く機会があったので
懲りずに紅葉を撮ってきまちた

 

 

 

カメラ、いやキャメラを撮るようになってきて早4ヵ月くらい
わたくし田頭
段々と知識も増えてまいりました
よく写真を見るようになったし
構図の意味も少しずつ解るようになってきたような気がします
まわりのディスリにも耐性ができてきましたし
強化版ゴグマジオスは先輩と二人で15針達成しました

 

そんな少しずつ自分なりの実力アップを感じ始めてきてからの今回の伊豆
いっちょやったるかと
相棒のK-5Ⅱを持って
並々ならぬ意識をもってでかけたのであります

 

 

 

 

 

1417802864602
やるで

 

 

 

 

 

 

 

立ち寄ったのは

 

IMGP4612
熱海【梅園】
ここが今回のステージ
いってみれば戦闘街ですわ

なにやら紅葉写真のフォトグランプリっての?
やっているっていうじゃないのこれ
やってやりますよ
お?
いってみれば僕もう上級ですから
カッツー先輩に追い付きますから
担当コーチがなかなか進級させくれないだけですから

 

 

 

 

 

 

1417802872191
やるで!!

 

 

 

 

 

 

 

この頃はそんな風に思っていたのかもしれません
意気揚々と梅園の坂を駆け上っていったような気がします

 

 

眼前に広がるは褪せた葉々たちの照紅葉
視界いっぱいにひろがった秋花火に
さやさや流れる紅葉川

 

 

 

 

 

大賞いただいたなととりあえず一枚ぽちっとな

よし

 

 

 

 

 

 

どれどれ・・

 

 

 

 

 

 

IMGP4615

オィィィィィィイイイイイ!!!
なにを撮ってるおれぇぇぇえええええ!!!
紅葉してない木を写してどぅぅぅぅぅううするぅぅぅぅぅ!!!
完全に緑の木写ってるぅぅぅぅうう
全然元気な木こんにちわしてるぅぅぅぅううう

 

※このコメントは後に写真をPCでみたときの感想でつ

 

 

 

 

 

なにやら大木が
私、田頭プロの前に姿を現してきました
ふむふむ
まるで向井理を前にして真っ赤になっている乙女のようだな(プロモード)
よしよし、そんなテーマで撮ってやろう(プロモード)

 

 

 

 

 

 

大賞いただいたなととりあえず一枚ぽちっとな

よし

 

 

 

 

 

 

IMGP4637

オィィィィィィイイイイイ!!!
葉っぱ途中で切れてるし、右と左のバランスおかしいだろぉぉぉぉおおお!!!

あれこれ
俺撮ったの?
俺じゃないよねこれ
俺ちゃんと撮ったもん
綺麗に撮ったもん

 

 

※このコメントは後に写真をPCでみたときの感想でつ

 

 

 

 

そして絶好のスポットを発見
紅葉した木々に


ここや!
ここで大賞いただきや!

アカン!
普通と一緒ではアカン!
プロならば、ここはあえて色彩を薄くというか
ちょっとしたアレンジするのがプロ!
大賞を狙う器!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1417802869814
ここやぁあっぁぁぁあ!!

 

 

 

 

 

 

 

大賞いただいたなととりあえず一枚ぽちっとな

よし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4625
よしじゃねぇぇぇええええええ!!!!
鮮やかな紅葉を色落として意味なくしてどうすんのこれぇぇええええ!!
なにこれ!?
紅葉の葬儀ですわ
みごとに良さを潰してますわ
エースキラーですわ
南ですか私は

 

 

 

 

 

 

その後も
安定した懺悔TIMEが続く

 

 

 

 

 

IMGP4650
ただぼかしたいだけかこれぇぇええええ!!!

 

 

 

 

 

IMGP4695
一つ聞く
なぜ松を撮った?

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4652
上の方カットしたほうがよくね?
下は鮮やかで
上の方なんかオワコンじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・コーチ、すみませんでした
ぼく、上級じゃなくて初級でした
すみませんでした

 

 

 

 

 

でも写真楽しいです
次は冬の写真だなぁああ!!
俺のキャメラにもウィーフィットつけたいなぁぁぁああああ