2014/12/05

by ハーフDAYキャンプ

12/2(火)にハーフDAYキャンプを行いました。

レッスンが出来なかったクラスの方々はすいませんでした。

キャンプ初仕切りは初めての経験だったのでちょっと緊張しました。。。

ただサポートしてくれたコーチが佐々木コーチだったので若干気軽に出来ました。(笑)

本当は1DAYキャンプの予定でしたが佐々木コーチが寒いからハーフDAYキャンプがいいとの事で決定しました。

でも自分は1DAYが良かったのですが。。。。。

しかし終わってからの感想は・・・・・・・・ハーフDAYキャンプで良かった!!

日中は日が当たって暖かかったのですが日陰になるととても寒く半袖じゃとても過ごせませんでした。

やっぱり先輩の言うことは聞くもんですね!(笑)

写真の自分の姿を見ていただくとよりわかります。。。

最初は緊張しましたが参加して頂いた方たちがいい人ばかりでととても楽しくやることができました。

参加して下さった皆様どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

ハーフキャンプ原 ハーフキャンプ佐々木c

 

しかし序盤は佐々木コーチとの打ち合わせ不足でグダグダな展開になる場面がありご迷惑をおかけしてすいませんでした。

次回はないようにきをつけます!