2014/12/04

by おそろしく早い

一年が過ぎるのが・・・ですつい最近桜が散ったと思ったら

今年は暑さがゆるいなーと感じ

てか、もう涼しくなっちゃったなーと思ったら

肋骨を折って

ジュニア発表会で親御さんの笑顔に歓喜し

気づけば12月・・・

そして

またいつの間にか桜が咲いているんでしょうね。

タイム

イズ

マネー

の精神で

日々充実した一年を過ごしていきたいものです。

皆様はどう時間を有効活用しているのでしょう。

人それぞれですかね。

そういえば

先日また丸の内ど真ん中で飲む機会があり

ビル群を歩いていると

女性が道路にズラーっと並んでいます。

なんやねんこれ

観察すると

<超新星>

と書いてあります

『出待ち的な・・・?』

時間の使い方は人それぞれですね・・・

よし

今日も帰って

モンストやるか・・・

時間の使い方は

人それぞれですから・・・

それでは失礼します。