2014/10/11

by 機種変更

2代目のスマートなホンです。アイのホンユーザーなんかは、頻繁に変えていますね。

丸3年も使っていました。

とにかく、容量が少なすぎていろいろめんどくさくなりました。

 

エクスぺリアのなんちゃらに変えたんですが、やっぱ高いっすねー。

7万位ですよ。

そのうちの3割も使いこなせないのは恥ずかしいので、勉強します。

とりあえず線をダウンロードしてみたら、

わけわからん人からいろいろ来るようになりました。

早速放置です。

佐々木コーチが

「あ。携帯変えました?じゃ、僕の言うとおり画面タッチしてくれます?」

というので、

ぽちっとな繰り返していたら

モンスターの玉突きゲームをダウンロードしていました。

「あ、それでオッケーです。じゃ」

あ、いわゆる紹介キャンペーン的なやつ・・・?

やるつもり全くないのに・・・ストライクショット・・・

でも、まわりでは殆どやているし、提供元のミク〇ーなんかは

これでものすごい業績をあげているらしいじゃないですか。

ふーん・・・

「本家モンハン」に勝てるんかいな・・・

とりあえずひっぱってはじいていますが

いまんとこ プロ野球 対 リトルリーグ

ぐらい

モンハンの方が面白いと思いました。

安心しました。

スマホアプリが猛威をふるっていて、

既存のゲーム業界が危なそうなので。

そして、

今日はモンハン新作の発売日です。

中江ヘッドは買ってくれるのでしょうか。

買ったら狩猟笛でお願いします。

では

スマホで遊んできます・・・

失礼します。