2014/10/12

by ネコ・・・・・。

現在、コミュニケーション広場にて・・・・。ペット自慢を行っております!

そこで、僕も大学時代に飼っていた猫を出してみようかなと・・・。

ちなみに、買い始めた時急に喘息発作が出て、

今まで出たことないのに死にそうになりました、血液検査したら猫アレルギーでした・・・・・。

何回も僕が死にそうになったので、泣く泣く実家に送り込みました。

親父からはいまだに邪魔なものを送り込んで、とぶつぶつ言われますが、

おかん曰く、猫がいなかったら淋しくて死んでまうんじゃないかと・・・。

そんなこんなで愛されている猫。

名前はマッケンロー・・・。

今考えればなんでこんな名前にしたのか・・・・・・。

病院に行くと江川マッケンロー君と表記されます・・・。

maxtuku