2014/09/27

by 沖縄!!

22日~25日の3泊4日で沖縄に行ってきました!!

とっても楽しかったです。

いま多摩のスタッフで沖縄が流行っている?らしく

9月に僕を含めて3人くらい行ってましたね。笑

やっぱり旅行はいいですねーーー。

シュノーケリングで

青の洞窟ってゆうところに

行ってきたんですが、光の反射みたいなのですごい青く見えるんですよ!!

沖縄に行ったら是非、足を運んでみてください。

でも一番は

なんといっても

おいしいご飯ですよねーーー!!

いま、振り返ってみると

ひたすら食べてたなってゆう。笑

王道ゴーヤちゃんプルー

ソーキそば

海ぶどう

もずく

サーターアンダギー

この辺はどのお店でたべてもおいしかったです!!

海もまだまだ入れて

おっきい浮き輪も買って気分最高でした!!

魚も手で触れるんじゃねえかってところまで近くにいて

終始興奮してました!笑

ただ、車の運転がひたすら疲れて

腰がおかしなことになってしまいました。笑

レッスンに支障は出しませんので

皆様ご安心を!!!

とにかくとても楽しい旅行でした。

最後に

代理をやっていただいたコーチの皆様

ありがとうございました!!