2014/09/27

by 聖剣伝説

スズメバチに襲われ2週間

ようやく首から背中にかけての痛みがひいてきて、寝返りがうてるようになってきました。

あれ以来、出社してTOPの裏手に行くときはラケットをもって

やつを狩りにいきます。

田頭コーチが言っていますね。

<やられたら、やりかえす>

と。

この首の痛み・・・

どうしてくれるんじゃ。

佐々木コーチは感心しています。

「巨人を狩るときはやっぱり首を狙うんだな・・・なるほど」

 

そして

やつが現れました。

ぶーん

のんきに飛んでいます。

「いざ、勝負・・・あれ?ガット切れたんだった!戻り玉!」

事務所へ帰り、スタッフへ狩れなかった旨を伝えます。

一同、あらたな武器を提示してくれました。

「ここにありますよ。エクスカリバーが」

「ええ?まじっすか?ばれたらまずい・・・」

「いいっすよ。だいじょぶっすよ」

その聖剣を携え、再戦です。

やつはまだ、のんきに飛んでいます。

「この野郎・・・うおりゃぁ!」

聖剣はみごとにモンスターをとらえてくれました。

「さすがだ・・・すごいラケットだった」

その後、何事もなかったように、

中江ヘッドのラケット置き場へ戻したのは

皆さん、TOPカップが終わるまで内緒ですよ。

スズメバチの力が宿ったラケットですから。

<蜂のように刺す>

プレイで連覇するはずです。

それでは失礼します。