2014/07/21

by 麺部しば盛

小野寺コーチが前回ブログに載せていた「麺部しば盛」に佐々木コーチと小野寺コーチに連れられて一緒に食べてきました。

小野寺コーチと佐々木コーチはよく食事に誘ってくれるのですが、基本的にいつも急なんです・・・・・

その日もレッスンが終わって事務作業がひと段落してそろそろ帰ろうかなっと思った時!

「ラーメン食べに行こう!!」と小野寺コーチ

「行くか!!」佐々木コーチ

「原ちゃんも行こうよ」二人

「行きますか!」原

「じゃああと30分で閉まっちゃうから急いで帰る準備して・・・・」と準備万端で言う小野寺コーチ

もう本当に急すぎてびっくりします!!!!!!(笑)

 

「麺部しば盛」は魚介ラーメン屋らしく普段こってり系のラーメンばかりでその時の時間が23時過ぎだったので、さっぱり系でちょうどいいなと思っていました。

そんな事を思いながらいざ出発。

ラストオーダの時間にギリギリ間に合って一安心。

メニューを見ると「魚介」 「軟骨」 「豚ちゃん」の3種類がありました。

左から順番に味が濃くなっていくらしいです。

普段なら「豚ちゃん」あたりを食べるとこですが、時間も遅く魚介ラーメンを食べに来たので当然

「魚介」です!!

先輩から順に店員さんがメニューを聞きます。

小野寺コーチ「魚介と餃子」

佐々木コーチ「魚介大盛り」

原「自分もぎょ・・」   店員さん「すいませ2つで終わりです。」

 

まさかの店員カットイン・・・・・・・・・・・

結局魚介食べれず「軟骨」を食べました。

ラーメン

 

 

小野寺C佐々木cラーメン

 

この二人の笑顔がイラッとさせます。(笑)

でも「軟骨」もとっても美味しかったです。

次こそは魚介を!!!!