2014/07/20

by ドライブ

先日、車で友達と横浜に深夜のドライブに行ってきました!

名目は

「梅の運転練習」

というものでした!

 

僕が免許を取ってもうすぐ2年になるのですが、なんせペーパードライバー。

免許を取ってからまだ10回も乗ってないくらいです・・・

常にバイクで移動しているため、なかなか運転する機会がないのです。

今年の夏こそは、僕の運転で旅行にいきたいと思い練習がてら行ってきたわけです。

 

 

家をでたのが0時すぎ。

睡魔と久々の運転の緊張で頭痛くなっちゃいました。笑

けど無事に着いた時の達成感は凄かったです!

達成感て言うほどの距離じゃないんですけどね。笑

しかし、どーにもこーにも

駐車ができません。

ほんとに難しい。

一回で綺麗にきまらないし、車と車の間に止めようものなら、隣の友達は

「危ない危ない!!」

「違う!右に切って!」

「それ左!右だって!」

・・・・うるさーーーーい!!

そんな言われたら余計テンパるわ!!

ってな感じでなんとか成功しました。

恥ずかしい・・・

 

皆さん、駐車のコツを

ぜひ教えてください。笑