2014/07/10

by RED MONSTER多摩にやって来た。

ある日、レッスンが終わって・・・・・。

休憩室に戻ろうとしたら、

聞き覚えのある声が休憩室の方から・・・。

そう、そこに川崎なるものがいました・・・。

久々に会って、多少敬語を覚えたかと思いきや・・・、

『おう、元気か?』・・・・・、と。

いや、私6個ぐらい上の先輩なんですけど・・・・・。

どう、津田沼は?と問いかけても、

『いや、ふつう~。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

いや、今までと変わらずふつうですよ!・・・・だろうがっ!!

と、心の中でつぶやきつつ、久々に会話を楽しみました。

相変わらず、気さくな性格でした。

そんな中、写真撮ってブログに使ったろうと思い撮った一枚がこれ・・・・・。

DSC_0069

 なんか怖い一枚になっちゃいました・・・。

いや、気さくないい奴なんですよ・・・・・。