2014/06/26

by この間・・・・。

レッスンが終わって、事務所に入ると・・・。

突然デスクの上に、

ABROというビールが置いてありました・・・。

凄く小さな字で、

「スウェーデンで買ってきたビールです・・・。堀内・・・・と。」

・・・・、

おおっ!

って思っていたら堀内コーチが現れました!!

相変わらずのイケメンっ!!・・・・・、ちょっと太ってましたけど・・・・・。

いや~~、元気そうでした~~。

ちなみに、ABROは飲みやすい味で、グイグイ行けちゃう味でした・・。

バイキングの血が騒ぐスウェーデン人が、ガンガンこれを飲んでるんだろうなぁ~~と。

完全、いかつい男が頭に浮かんできました!

レッスンに戻ってきたいと堀内コーチが言っていたので、皆様、楽しみにしていてください!

 

・・・・・・・・。今週の1BEER

ABRお