2014/06/20

by 撮影会

グラビアではありません!

 

すみません!

 

先日、中江コーチのお手伝いで、テニス雑誌の撮影会のお手伝い

 

に行かせていただきました。

 

メンバーは中江コーチ、梅元コーチ、福本コーチ、私の四人でした。

 

場所は、姉妹校の氷川台の近くにあるアウトドアコートだったのですが、

 

外のテニスは気持ちいいですね!

 

しかし、暑いです!

 

梅元コーチはやる気満々で、ずっと福本コーチとテニスをしていました!

 

二人とも、バシバシとものすごいストロークを打ちます!

 

私は暑いのが苦手なので、日陰で見学です><

 

撮影が終わり、中江コーチが運転する車で、多摩に戻ったのですが、

 

車内でヘッドハンターを見つけました!

 

 

ハンターが狙っているのは助手席に座る福本コーチの頭です!

 

うめ

 

中江コーチのBB弾銃を見つけて大喜びの梅元コーチです!

 

少年のようですね(笑)

 

彼はきっと、「シティーハンター」を知らないのでしょうね。

 

悲しいです・・・

 

 

 

話は変わりますが、ラケットキャンペーンが始まりましたね?

 

たくさん試打してみてください!

 

良い出会いがあるといいですね!!