2014/06/20

by ラーメン

ー 34話 -

宮浦コーチはとてもラーメンが好きです。

でも自分はもっとラーメンが好きです!

宮浦コーチはそれよりも、もっともっとラーメンが大好きだそうです・・・

自分は三食ラーメンでも大丈夫です!ってくらいラーメンが大好きです!

 

そんな二人でよくラーメンの話で盛り上がっています。

「あそこはどうだ」とか「ここは美味しい」だとか・・・

 

先日、仕事終わりが宮浦コーチと一緒になり夕飯を食べて帰ろうとという話になりました。

せっかくなので多摩近辺はやめようという話になり聖蹟桜ヶ丘まで行ってきました。

とはいえ近場です(笑)

 

行ってきたのが、こちら・・・

1403273090312

 

「一兆堂」です。

宮浦コーチの爽やかさを見てください!

素晴らしすぎます・・・

僕には絶対まねのできない笑顔・・・

 

話は戻り。

ラーメンは辛みそラーメンを注文!

1403273079525

ちょっと、つついてしまったので見苦しかったらすいません・・・

でも美味しいラーメンでしたね!

 

さて、宮浦コーチ!

次はどこへ行きましょう?