2014/01/17

by 今年も早2週間・・・  

そしてすぐ年末が来るんでしょうね。


この冬一番の大寒波が到来しています。

皆様、体調には十分お気を付け下さい。

年末といえば

昨年に引き続き、コーチトーナメントに来館された皆様

大変ありがとうございました!

応援もしていただき、感無量です。

特に決勝でのあの声援は、一生忘れないでしょう。

モンスターのサーブをとろうとしている自分を、

本当に応援してくれているんだなと感じられました。

逆に

モンスターの前ではひよっこということでもありました・・・。

こんな自分が決勝まで行けたのも

ペアの大沢木 小鉄(大徳コーチ)のおかげです。

私がフォアサイドしか出来ないので、バックサイドをやってもらいました。

彼は苦手なバックサイドでのリターンに苦しみながらも、

パフォーマンスは素晴らしいものでした。

まだ若いのに、

チャラさでは田頭コーチを上回っています。

そして

決勝まで5試合やった結果

次の日、ぎっくり腰ってこういう感じなんだろうなーと言うほどの

全身の痛みで日常生活ができませんでした。

コーチトーナメントが終わり、

大掃除をし、

忘年会があります。

ちょいちょい書かせて頂くように、大人数の飲み会が苦手です。

ま、しんみり何人かと飲んで過ごすかなー

なんて甘い考えは無理でした。

DSC_0332.JPG

隣のテーブルで大騒ぎしていたメインどころの2人がやってきたのです。

大自然の草原のように静かだったテーブルが

活火山のような熱さになったのです。

ほんとに凄い2人です。

特に牧野さん。

日常の仕事とは全然違う顔なのです。

フロントとしてとても尊敬していますし、接客や立ち振る舞いが素晴らしいのです。

言葉遣いも丁寧で、笑顔で、仕事がてきぱきしている。

その方が

田頭コーチと暴れているのです。

なんか知りませんが会の後半には

川崎コーチと顔面ケーキまみれになっていました。

普段と違いすぎでしょ?

でも

おかげさまで楽しい忘年会を過ごさせて頂きました。

今年も

忘年会で楽しい酒が飲めるように、

皆様の為に精進します。

今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。

失礼します。