2013/12/15

by ビールの季節

とにかく、一年が早すぎますね。

桜が散ったと思ったら、暑くなり

夏に四国やら試合やら暑かったなーと思ったら

もうクリスマス・・・?

そしてすぐ行く年来る年を見ながら年を越す・・・

皆様は忘年会やらで本当に忙しそうですね。

クラスの忘年会にもチラホラ誘って頂いて、感謝しております。

ただ

土日5時起きなのがネックです・・・。

飲むのは大好きなのに・・・。

 

飲むといえば、

館内に置いている提携店雑誌

<TOP多摩 多摩WALKER>

DSC_0332

を是非ご活用ください!

提携店の庄やには、ちょいちょいスタッフで飲みに行きます。

庄やといえば、早坂フロントチーフです。

早坂店長は、飲まないんですが(車なんで)とにかく量を頼みます。

そして

揚げ物率が多いです。

いつも残ります。

そりゃ、残ります。

田頭コーチは怒ります。

田「お前頼んだんだから、全部喰えよ」

早「あ?喰えねーんだよ。お前が喰えよ」

そして早坂P、デザート頼みます。

そして残します。

早「ぶっちゃけ、あんまこれ好きじゃないんですよね・・・」

なぜ頼んだの・・・

田「ああん?貴様また残す気かぁ!!!!!」

早「じゃあ、お前食えよ」

田「なんだとぉ!」

といって、田頭コーチ食べます。

なんだかんだ仲良いんです。

ちなみに

川崎コーチがいると全てをたいらげます。

川「ガリ達には(食うのが)無理だろ」

・・・ガリじゃなくても無理だから。

この忘年会の季節

生徒の皆様、是非早坂店長をお誘いください。

<揚げ物ラッシュ>

がご覧いただけると思います。

それでは失礼いたします。