2013/12/08

by viptopcup優勝

やりましたね~みなさんだいぶブロクでも告知してると思いますが、
自分も嬉しいんで便乗します!!!!!!!!!
  

自分は初参戦だったんですが……改めて自分は緊張しやすいことを実感させられました。。

 

 

 

 

 

試合前に急にお腹がいたくなり、トイレに何回もお世話になり試合序盤は足が止まり、
尋常じゃないほどの汗が出てきてボロボロでした。

 

 

 

 

 
隣では菅井コーチははっちゃけてノリノリでプレイをして支えて?くれたのでなんなく勝つことが出来ました!
応援してくださった方ありがとうございました。

 

 

 

 

 

本当にいい試合ばかりで楽しむことが出来ました!

 
まだ見た事がない方は来年こそぜひ!!
 

 

話題は変わりますがコーチプロフィール第三弾が張り出してますので、見てくださいね!

 

 

 プロフィール
プロフィール2 

 

 

 

今週は木村コーチ、大徳コーチ、渡辺コーチ、宮浦コーチ、小林コーチ、成田コーチです!