2013/12/10

by 大阪  

先日お勉強をしに、大阪へ行ってきました。

前泊をいれると3泊4日、

ほぼ缶詰状態でお勉強です。

でも、この年になると、知識を入れることが少しずつ楽しくなってきましたね。
朝9時から

夜19時位まで
寝ずに

一切寝ずに(ま、そりゃそうっすね)

講師の話を聞いていました。

江坂テニスセンターという場所で(でっかいスクールです)

お勉強していたんですけど、

なにやら外が騒がしいんです。

『うぇーーーい』

「よっしゃーぁぁぁぁ!!!」

『へいへーい』

『キャーキャー(黄色い声援)』

・・・
なんで大徳コーチ(みたいな学生達)がここにいるんだ?

お勉強しているんだから勘弁してくれ。

ほんとにうるさいぞ、君たち。

そして

この人たち、試合中にもコートにこんな感じでわんさかいます。

 

DSC_0342
大徳コーチ(みたいな人)達はポイント間で、ボールボーイみたいなことをして

5、6人で取りに行きます。

なかなかチャライ光景です。

そしてテニスのレベルはいまいち・・・です。

「いまのテニスサークルは凄いテンションと行動力だなぁ」

とにかく、毎日朝から晩まで凄い人数で騒いでいたので

ブログに書いてみました。

・・・
そしてお勉強はなんとか集中してできて、テストも全力を尽くしました

なかなかの難しさで・・・

結果は聞かないようにしてくださいね。

それでは、失礼いたします。