2013/10/25

by 運動会


昨年の子供の運動会ではギャン泣きで終わり・・・

全く走らず・・・僕が担いで走っていきました。
今回は4月から親子クラスに入会して田頭コーチの厳しい指導を耐えた半年間。
(基本3週に1回しかきていません。さらに僕の口座から受講料落ちています)
さあこの悔しい思いをした1年間を取り返す日・・・。
しかしママが居ないと、こうなります。
hayasaka_131025_01
『ママいない』『ママがいい』
と心にくるセリフが僕にグサリと・・・。

さあ今年は2種目に出場します。

第一種目は競走です。
じゃあおれがリベンジ戦で一緒にでる。と嫁に言い・・・スタートラインに立ちました。

また今年も泣いて終わるだろう。

よーいドンでスタート。
よし一緒に走ろうと思ったら・・・。

一人でバーっと行ってしまい。。。ゴール!!!!

田頭効果?

そして第2種目
hayasaka_131025_02

蜂の格好して山越え、ケンケンッパ、滑り台・・・。
見事全てクリア。

田頭効果?
来年も成長を見る事が楽しみです。