2013/10/25

by ハロウィン祭り中止です(泣)

いよいよ明日ハロウィン祭り2013です!

多摩のイベントの中でも特に大きい祭りのひとつ!
ハロウィン祭り!

出店説明会に行くと、なにやら前回は35万人以上の方が来場したとか・・・

そして今回は初のホットドッグ出店・・・
より多くの多摩地域の皆様と触れ合える!!

tagashira_131025_01
楽しみだなぁ~

RRRRRRRR・・・・・・・

電話だ

もしもし

「ハロウィン祭り事務局のものなのですが・・・」

お世話になってます!

「10月26日、27日に開催を予定しておりましたテントバザールは、台風の影響でテント設営ができないこと、また、当日の天気が荒天と予報されることから、残念ながら中止させていただくこととなりました。」

tagashira_131025_02
!!!?

・・・雨天でも決行って言ってたし・・食材注文しちゃってるんでつけど・・・

いろんな方に
もうほんといろんな方に宣伝しちゃったんですけど・・・

食材は
なんとかキャンセルできるものはキャンセルできましたが
パンだけは・・・
パンだけは・・・消費期限がすぐだから・・・

tagashira_131025_03
いっぱい残っちゃったーーー(泣)

はーん

・・・というわけで・・・

緊急!
このままでは田頭ピンチです
ホットロール(ホットドッグに挟むパン)
大特価販売を行います!!

DSC_2343
100円です!!!!(5個入り)

消費期限は10月29日です!!

DSC_2346
フロント前にて絶賛発売中でございます!!!

普通に安いです!!

tagashira_131025_06
是非!!

tagashira_131025_07
助けて下さい・・・

もう・・
今年のハロウィンは・・なんていうか

トリックオアパン(意味不明)

みたいな
うん
ニュアンス的に

そんな感じです

tagashira_131025_08
トリックオアパーーーン(100円)

・・・すみません・・・調子のりました・・・

・・・よろしくおねがいします・・・

全部売れたら泣きます