2013/10/10

by 言葉の発見2


先日、あるブログを見ていた時にこんな言葉があったので紹介します。
勝利を語ることは簡単だが、
自ら実践することは難しい。
だからこそ、とにかく、
どんな時でも、ベストを尽くして
プレーなければならない。
その結果、ポーチがうまくいく時もあれば、
そうでない時もある。
ダブルフォルトを犯すこともあるだろう。
でも、少なくとも、
自分自身に対してはストイックに、
そして、自らの描いた優勝に向かって
精一杯練習していくことだ。
もう少し遅く生まれたかったと思いました。

そうです・・

11月23日に毎年恒例のアレが・・

VIPTOP CUP・・

対抗戦です!!負けられない戦いがあります!!

毎年惜しいところまできてるんです!!

今年こそは『優勝』を狙ってます!!

よって猛練習してます、いやこれからします!!

今年は体が出来上がってきているので

きっと動けるはず・・

江川先生に対する声援が多いのですが

悔しさをバネに頑張ります!!

いいところ魅せますよ

ひとつくらいは・・