2013/10/10

by ボレーボレー大会を終えて・・・  #14

ボレーボレー大会が1週間前に終わりましたね。


今回の応募数はいつもの倍以上でした!
1198人の応募です。
ありがたいです。
楽しんでもらえましたか?

当選した方おめでとうございます。
良かったですね。
来年も出来たらやりたいです。

あと1週間フロント前に貼り出された一覧表はそのままです。
もうしばらく見て楽しんでください。
と同時に動画をフロント横TVにて放映開始しました。

今回は映像のほか楽曲も自主制作です。
映像は小野寺、楽曲は渡辺コーチが担当しています。
完全オリジナルでの製作となりました。
そこらへんも楽しんで観てみてください。

そして落ち着いて観たい方のためにネット上にもアップしています。

動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=6CcssWZ-48Q

楽曲だけはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=I5BI5VyRLzA

ご協力していただいた方、本当に本当にありがとうございました。

さ、明後日からはいよいよ小野寺コーチ初陣キャンプ!
かなり緊張しています・・・