2013/09/21

by 多摩市民戦

皆様のお言葉、感謝しております。


ありがとうございます。
え?
なぜ
<高瀬・福本>のモンスターペアじゃないかって?
・・・
よくわかりませんが、多摩市をぶっこわす勢いだからですかね。
どのペアが出るか
って話の時に、
『面白しろそーっすねー。出てみたいっすねー。』
とヘッドにいったら決まりました。

原コーチが全て、今流行りの倍返ししてくれると思うんで、
大丈夫でしょう・・・。
みなさんの応援メッセージを受けて止めて
がんばってきます。
sugai_130921_01
あれ?
なんか
小さいことですけど
原コーチのメッセージの方が結構多い・・・
あ、すいません
小さい人間なもんで・・・。
あれ?
背中にうん〇…
運を味方につけて頑張ります。
最後に
私の試合のために
梅元・宮浦コーチはほんとに良く協力してくれました。
外で練習するためにコートをとったら
休日なのに関わらず、快く
『行きますよ!付き合いますよ!』
と。
私が同じ年齢・立場だったら
「いや、レポート今日中なんで・・・」
っていって先輩の誘いなんて断ります。
素晴らしい後輩君ですね。
一方
高瀬コーチなんて
「負けたらやばいっすね!」
「もちろん優勝っすね!」
「第一シード、毎トー優勝者らしいですね!やばいっすね!」
笑顔で冷やかししか言ってきません。
ひとつ聞いていい?
君の素晴らしい格言ブログ
君が選んで書いているんだよね?
プラスのことをいいなさい。気を遣いなさい。
そして
外練習で、あまりの感覚の違いにとまどい
梅元コーチにボコボコにされて終了し、
自信を失った状態で明日
トップ多摩の看板背負って頑張ってきます!!!