2013/09/21

by モンハン? なのだ


どうもこんにちは

  

  
世間がモンハンで盛り上がってますね

  
モンハンを知らないって?

  

  

  

  
モンキーハンティングの略です

  

  

  

  

  

  
かくいうなのだも、もちろんやっ・・・・・・・・てません

  

  
いや、あの系の、おつかいゲームが苦手なもんで・・・

  

  

  
夜な夜なコーチたちが集まって狩人に変身していくのを見つつ
『おつかれさまでーす!』

  

  
というと、後輩コーチですらこっち見てあいさつしません
まったくひどいゲームですよ

  

  
・・・・・・・・・・・・

  

  
仲間に入りたいなぁ、買おうかなぁ(´;ω;`)ウッ…

  

  

  

  
そいえば最近、カラオケにとても久しぶりに行きました

  
テニスコーチを始めて5年、声はどんどん枯れる一方・・・( ;∀;)
歌えない曲が増えまくりです
小野寺コーチもそんな感じらしいです

  

  
ふたりで組んでる月曜のレッスンは、きっとTOP全校の中でも指折りのうるささでしょう

  

  

  

  
そんなカラオケ、みなさんは
 ・自分の好きな歌をとことん入れる
 ・とりあえずライトなとこから入って、だんだんマイナー曲を入れる
 ・周りの年代とかでキャッチーな曲を選ぶ


  

  
だったらどれです?

  

  
なのだ、どうあがいても3番なんですよね・・・
なかなか好きな歌を歌えない・・・

  

  
まして、好きになるととことんなほうなので、コアな曲歌いたくなっちゃう・・・

  

  

  

  
でもチキンハートなのでそんなことできない・・・(´Д⊂グスン

  

  
結果、

  

  

  

  
ひとりカラオケヽ(´ー`)ノマンセー

  

  

  

  
になっちゃう・・・
ま、それでもいいんだけど・・・

  

  
コアでもいいぜ!
という方、なのだをカラオケに連れてってください

  

  

  

  
あ!

  

  
そいえばまた、多摩センターの庄やいきました

  

  
相変わらず、刺し身の盛り合わせがウマすぎます
なめろうはるーびーにベストマッチングでした

  

  
そして、店員さんがどんな時間に行っても変わらず元気ですね・・・
うーん、見習わなければ・・・

  

  
多摩センター駅出てすぐのビルの中です、ぜひどうぞ!

  

  
ではまたー!