2013/08/25

by VS・・・ #11


夏・・・

未だ駆け抜けています!
もうすぐ田頭コーチとキャンプです。
自分自身にとって夏締めくくりのイベントです!
是非ともお待ちしています!
気合十分です。

話は変わり、ちょっと自分の趣味の話を・・・

自分は小さい頃からルパン三世が大好きです。
自分より好きな人にはまだ人生で会ったことがないです。
そんなルパン三世が久々に劇場版だそうです。

題名はなんと

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

って、あれ?

なんだか二人の名前が・・・

まぁ、細かいことは気にしないです。
大人ですから・・・

VSと言えばこういう感じの映画多いですよね。
例えば有名どころで言えば
「エイリアンVSプレデター」
とか・・・

とにかくこの二人にVSをつけておけばなんとかなるという感じ。
なんとも・・・

多摩で言えば
「中江VS原」
とか・・・

とにかくボスにチャンプぶつけておけばみんな見に来てくれるかもみたいな。

う~ん、なんとも安易な考えです。

この前ビデオレンタル店に行ってきました。

そこでこんなのを見つけました。
onodera_130825_01

でも、これは結構有名みたいです。
でも安易だと感じてしまいます・・・

こういうのもありました。

onodera_130825_02

さらに盛り上がっちゃったみたいで続編

onodera_130825_03

ここまでくるとなかなか・・・
ってこれ宇宙人?

でも何より気になった作品はこちら・・・
VSシリーズではないですけど。

onodera_130825_04

内容もすごくそそられますが、1号とつける必要あったんですかね。
そのまま「ガス人間」で良かったんじゃないでしょうか。

まぁ、話はそれましたが「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」がやります。
ちょっとだけ楽しみです・・・