2013/08/15

by 夏真っ盛り☆

暦上では立秋を迎えましたが、猛暑が続いていますね!

いかがお過ごしでしょうか?

私は、休館日とお休みが重なりましたので、久しぶりにテニスの試合に出てきました!

猛暑の中でのアウトドアテニスは大変きつく感じました。

結果は、勝ったり、負けたりでしたが、とても勉強になりました。

試合に出ると、自分の課題が明確になります!

興味がある方は是非とも出てみてください☆

きっと自分のためになりますよ!

話は変わりますが、先日、旅行会社時代の同僚が海外研修に行ってきたようです。

場所はなんと、なんと、、、、、

ここです!

↓↓↓

yoshida_130815_01

水上コテージで有名な、タヒチです!

研修でもこんなところへ行けるなんて羨ましいですよね!

私のときは無かったのに><

皆様はどこか旅行へ行かれましたか???

行かれた方は是非ともお土産話しをお聞かせください!

行った気分になれますので♪

まだまだ、残暑が続きますが共に乗り切りましょう!!!!