2013/08/06

by 2013落合盆踊り大会に出店しまシター

多摩センター駅前の伝統行事!
8月3日と4日の落合盆踊り大会に
出店してきましたー!!

多摩の商店会や
イベントの実行委員の方々と共に
多摩地区の方々ともっとふれあいたく
今回

盆踊り大会に出店しまシタ!!

なにぶん私田頭
地域の祭りなどのイベントで出店とかやったことがなく
初体験です

用意や実行委員さんとの会議など
あたふたしながら
なんとか当日を迎えました

前日はやたら緊張してあんま眠れなかったような気がします

そして祭り当日!!

車で商品などを運び搬入します
マジ疲れました
出店って普段はただ買うだけですが
大変なんだなぁと心から思いました

DSC_2026
疲れた・・・

木村マネージャー
ありがとうございました
カムイさんもワゴンとか貸してくれました!

さぁここから我々TOP多摩のブースを組み立てます

DSC_2030
少しずつ・・・

DSC_2040
そして着実に出来上がっていきます

午前10時

tagashira_130806_04
出店です!!
いくぜー!!

DSC_2033
斉トゥーさんも浴衣で手伝ってくれました
クー夏だネー!!

DSC_2042
木村マネージャーも手伝って・・・って

マネジャ・・・

笑顔・・・

DSC_2035
1回100円のボールすくい

ラケットですくった分のボールをゲットできます
持ってきた分はすべて売り切れまシター!

テニスをやったことがない子供たちがラケットを使って
おもしろい!
と言ってもらえるだけでうれしかったです☆

tagashira_130806_08
川崎コーチ、次回は赤い甚平を用意します!!

DSC_2036
太鼓叩いてました

DSC_2038
渡辺コーチや吉原元コーチ

他に昆野くんや土屋くんなど

たくさんの元スタッフが応援に(冷やかしに)来てくれました!!

TOPの生徒さんにもたくさん会いました!
がんばれーって差し入れもらいました!

ゼリーやジュース、唐揚げ、たこ焼きなど

中にはルービーをチョリッスして頂いて
飲みたい本能と戦いました

本当に戦いました

いや・・・飲んでないッスからね!!

したらノンアルまで差し入れて頂けるという・・・
至れり尽くせりでした

tagashira_130806_11
ありがとうございます!!

そして退会された方々や
前、ここでテニスやってたんだよ~
という方々にたくさん会えたのがとてもうれしかったです!

DSC_2032
盆踊り大会は夜から・・・

DSC_2043
夜はイルミネーションがライトアップします

夜風を浴びながら
盆踊りの音楽を聴き
提灯に彩られた店舗の一角で商品を売っていると

やっぱり夏を感じましたね~

tagashira_130806_14
ジュニアもたくさん来てくれました!!

時間は21時をまわり・・・

多摩センターの大通りに静けさが戻る頃・・

DSC_2051
出店終了!!

2日間
大変でしたが
やってよかったと思えるものがそこにはありました!!

またやりたいです!!