2013/08/05

by モンスターズユニバーシティ

ついに観に行くことができました!


モンスターズインクという映画を
ご存知の方は多いと思いますが、
知らない方のために少し
補足を。
舞台はモンスターの世界で、
モンスターの世界は人間を驚かせて
その悲鳴をエネルギーにしています!
その悲鳴を集める工場で働いているモンスターの、
マイクとサリーが主人公です!
そのマイクとサリーは
名コンビで最も悲鳴を集めるモンスターなのですが、
色々な事件に巻き込まれ二人で協力して
解決していくという映画です。
モンスターズユニバーシティはその続編で、
そんな2人の名コンビが生まれる前の物語となっております。!
hara_130805_01
才能のあるため努力をしないサリー、
才能はないけれど夢に向かって頑張るマイク、
こんな対象的な2人がどう名コンビになっていくのか…
ドキドキ感あり、感動あり、そして何より笑えます!
久々に映画館で笑ってしまいました!
とても楽しめて心が暖かくなる映画なので、
疲れて元気がない方は是非観てみてください!
観に行く方はエンディングまでみてください!
ピクサー特有の最後のオチもありますので!
笑えます