2013/07/21

by 奇跡ってあるんですね


先日江川Cと2人で飲んだんですが、

映画の話になり、江川Cが

『なんとかの奇跡』やばいよ!泣けるよ!

と熱く語るので、ネットで探したら!

見つけました!!!

kawasaki_130721_01

ストーリーを簡単に説明すると、

マーシャル大学のアメフトチームが飛行機事故で、

コーチ、選手の大半が亡くなり、活動停止になるが、

そこから這い上がり、全米大会を目指す!って感じです。

スポーツ映画が好きな人は是非見て下さい!!

泣いちゃいますよ~~~~~~~~!

江川Cは3回泣いたらしい、、、、、、

私は泣きはしなかったですが、心がめちゃくちゃ熱くなりました。

熱くなるスポーツ映画を知ってる方は是非教えて下さい!!