2013/07/22

by holy night

先日堀内コーチの送別会が行なわれました。


ご存知の方も多いと思いますが、堀内コーチは留学を理由にtop多摩を辞めてしまいます。
自分はtop多摩に来て早1年ちょいですが、堀内コーチに初めて会った時の印象は、
なんだこのイケメンは!!!!!!!!!てな感じでした。
イケメンプラス人当たりがよくめちゃくちゃいいやつで少し嫉妬するぐらいの存在でした(笑)
堀内コーチとは一緒に仕事をする期間は短かったですが、一緒に夜の練習を付き合ってもらったり、同じ悩みで意気投合したり・・・・・といなくなっちゃうとめちゃくちゃ寂しいです。
送別会での堀内コーチのスピーチで歓喜極まって泣きそうになりながら話し、ケーキとアルバムをもらい最高の笑顔で写っている写真がこちら!
ドン!!!!!!!
hara_130722_01
どうですかこの幸せそうな笑顔!!!!
最後の最後まで爽やかイケメンなコーチでした。
自分も堀内コーチのように人当たりがよくみんなから愛されるようなコーチなれるように頑張りたいと思います。