2013/07/20

by スイーツコンテスト開催中です♪

夏といえば、スイーツですよね♪

現在フロント前にて、『コーチが選ぶ!コンビニエンスストア限定スイーツコンテスト♪』

というものを開催しております!

なにかといいますと・・・

コーチがコンビ二限定スイーツを実食し、感想をまとめ、レポートを作成します!

皆様の夏のスイーツ選びの参考になればイイナ♪

皆様とお話させていただく機会が増えるとイイナ♪

というようなコンセプトの基に行っております!

このような感じです!!

yoshida_130720_01

なんだか数が少なくて寂しいですが、日々更新しています(笑)

是非、見てみてください!

スイーツ大好き♪中江コーチも言っていますが、、、

yoshida_130720_02

皆様のお勧めスイーツがありましたら是非ご記入くださいませ!

レポートの参考にさせていただきます。

お名前のご記入は任意です!

宜しくお願いします!!

私は、ファミリーマート限定の「俺のプリン」を食べたのですが、ちょっとサイズが大きすぎました><

プリンの完食までに3日を要した事は初めてです!

味は美味しかったのですがね♪

そういえば、別件ですが、

先日の野田コーチのブログの最後の画像に載っていました、深海の看板がありましたよね?

英語で書いてあるのですが、意味が気になって仕方なく、頑張って訳してみました!!

のだこーち、及びご興味がある方は是非ともお声掛けくださいませ!

ちょっと違ったら申し訳ございません(笑)